ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

共通点アリ!

昨夜。
某ラヂヲ番組に、某グループの某アイドルちゃんが出演していました。
この彼女の話が結構面白くて、じっくり聞いていると・・・。

Q「自分のここがキライ!とか、悪いところは、
何かありますか?」


A「う~ん・・・。
いろいろ考えたんですけど~、全ー部大好き
悪いところなんて、1コもないですっ!

ばっくしゃん!
「握手会とかイヴェントでファンの方が、
『今日もカワイイね!』とか云ってくださったとするじゃないですか?

そういう時に、

『いえいえ、そんなことないです~。』

なーんて云っちゃダメですから!

(じゃあ何て応えるの?)

『カワイイね!』って云われたら、

『ね~、でしょ~とか、

『うん知ってるよ(o‘∀‘o)*:◦♪』って云うの♪」


・・・って、あれ?
これ、どっかで聞いたことあるぞ??


ご意見ありますか?
毛玉『ん?なぁに?
わたくしに見惚れてるのかしらん?

フッ、仕方ないわね。

だってわたくし、超→カワイイから~

ウチの姐さんと、キャラが被っとるがなっ!!
この方も「絹ちゃんカワイイね~♪」と声をかけると、
「でしょ~って返すよ!?

あんまりしつこく「カワイイ!カワイイ!」と云い続けると、
「五月蝿いっ!そんな判り切ったことを、いちいち云わないのっ!」
って怒られるよ;;;


いやでも、このアイドルちゃん。
仰ることに一理あって、とても面白かったです。

「知ってたよ~♪」っていうのは冗談だと云ってましたが、

「『全然そんなことないです!』って云ってしまうと、
せっかく『カワイイ』と云ってくださったファンの気持ちを否定することになっちゃう。
だから素直に『ありがとうございます!』って答えれば良いと思います。」

なるへそ!
謙遜は美徳ではないのですなー。

考え方がとても前向きで、アイドルとしての“キャラクター”がブレない。
話も上手で、頭の回転も速いお嬢さんでした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ