2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.29 (Mon)

梅春どころか!

毛玉『おしゃれ番長のわたくしは毎日、
新聞折り込み広告を欠かさずCheckしてるのよーぅ。
ちゃくちゃくと
ふ~む・・・。
ファッション業界はもう、すっかり春物一色になっているのねぃ?

三寒四温を繰り返し、
だんだんと暖か~い日が増えてきたわね

社員の仕事場近くにある学校では↓
スプリングが
もう桜が咲き始めているんですって!
ハズカムなんだよ
染井吉野・・・ではないのかしらん?
でも寒桜はもう盛りを過ぎているし、色も違うでしょ?

どの種類かは判らないケド、でもよ・ね
すぐそこまで
この冬はいつもより暖かかったから、
勇み足で咲いちゃったのかしらん?

春を先取りしちゃった感じだし、とってもキレイだわ~

着実に、季節は移ろっているのねぃ。
春はすぐ、そこまで来てるわよーぅ♪

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

21:57  |  毛玉日記  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |