ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ

啓蟄は、だいぶ前に過ぎている。 2016-03-01-Tue

増えとるがなっ!?
カエルーズ
カエルの置物シリーズ、着々と増殖中
古株ーズ
こちら古株チーム
因みに「泣いてるクマを慰めるカエル」が、
我が家にやってきた第一号です。
となりは「叩いて被ってジャンケンポン」です。
なぜそれを題材にしたか?
ニューカマー
こちらニューカマー。
「切り株からカエル」「キノコ狩り」ですって。
いちいちシチュエーションが意味不明なんだが

もともとカエル好きで・・・というか、
いつの間にか「社員はカエル好き」という設定が出来上がっていまして;;;
猫好きをアッピールしてるのに、おかしいなぁ??

いろいろなカエルグッズを友人からいただいたり、
家人からもらったり、
自分で購入したりしていたのですが。

このシリーズはとってもキュウトなうえに、若干オモシロ風味なので、
見かけるとつい買っちゃう★

コレクションしそうで怖い・・・。
散在しないように気をつけねば(*・`ω´・)ゞ

CATEGORYヒビツレヅレ Comment 2 △Page Top

« はぢめての練馬 | ホーム | 梅春どころか! »


コメント:


管理者にだけ表示を許可する
 

No title こたばあや | URL | 2016-03-03-Thu 01:25 [EDIT]

「ジャージー・ボーイズ」のPVがアップされてましたね。
アッキーの歌が、ハマり過ぎで、かっこいいです!
以前ブログに書かれていたものですね。
最後の場面、「あぁきっとこの中にtacatacaさんが・・・」
と思うと、なんか嬉しくなりました。
歌もいいし、「大阪来ないかな~」と思いつつ、
「これは来なければ東京に行こう」と思いました。

No title tacataca | URL | 2016-03-04-Fri 12:28 [EDIT]

こたばあやさん、ありがとうございます!
早速ご覧になりましたか!「ジャージーボーイズ」PVをっ。
そうです、先日私も参加したのです~。
幸い、私は映っていませんでした・・・いや、ちょっと残念かも;;;
7月はぜひ、東京まで舞台を観にいらしてください!!

| ホーム |