天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
寒さの底はどこにある?
2016年03月10日 (木) | 編集 |
毛玉『♪夜のお散歩~たっのしっいなァ~
楽しい楽しい
トウキョウ地方は今夜、もしかしてもしかすると雪が降るかも!?
・・・そーんな予報が出ているわよーぅ。
3月よ?
2、3日前は20℃近い気温だったのによ?
夜のお散歩
春先の気温の変化って、ホントに大きいわねぃ(°_°)
暖か~くなったと油断すると、
急転直下で寒くなったり・・・。

いったいいつになったら、本格的な暖かさがやって来るのかしらん?

まぁ、わたくしはいつでも毛皮を着こんでいるから、
突然寒くなっても大丈夫だけど~

え?
かあちゃん、寒くて我慢できないって?
じゃあ帰るよ
ちぇっ、じゃあ仕方がない
もう帰るとしましょうか。』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する