2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.12 (Sat)

やっぱケェキでしょ!?

サンキューの日=黒玉の誕生日
・・・にっ!
モンブランだよ~ん
お誕生日ケーキでお祝いをしました♪
【アンテノール】の渋皮栗のモンブランロール☆☆☆
ちゃあんとバースディプレェトもつけていただきました。

いつもは食べないのですが、
このケェキは毛玉姐さんも珍しく食べましたよ
クリィムが美味しかったみたい、良かった!

黒玉の兄妹が近所で暮らしているので、
同じものをもう1台購入して持って行きました。

久しぶりに黒玉兄猫&妹猫に遊んでもらっちゃった~♪
2匹ともとっても元気で、嬉しい限りです!

ふたりともお誕生日おめでとう!!
ケーキうまうま
実家(黒玉の)お母さん(人間)から、
「毛玉姐さんに」とプレゼントをいただきました(´ω`人)

わーい、オヤツいっぱいだーい♪

ありがとうございます!

テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

12:00  |  黒玉便り  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |