天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
Jam Spot!
2016年03月19日 (土) | 編集 |

シアワセな時間は、あっという間に過ぎてしまうのね!

中川晃教くんのミニライヴ@銀座山野楽器に行って来ました!

超→楽しかったー♪

11:30前に整理券を引き替えた社員は、もう100番代で魂消た。
開店から1時間でか、読みが甘かったわ。
みなさん、終電(前日の)で来て並んだんだもんね?
じゃあ仕方がないや。←山野楽器ジョーク

がっつり立ち見でしたが、それでも楽しかった!
ステージも良く観えたしo(^-^)o

晃教くんステキだったわぁ♪
衣裳も髪型も、もー全部ステキ!!

もちろん全5曲、歌声も素晴らしかったです。

握手会で晃教くんから頂いたパワァ、多幸感に未だ浸っております。
今日のことも思い出すわ、きっと。

本当に参加できて良かった!

詳細は、また!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する