2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.22 (Tue)

彼のことも愛しています。

中川晃教くんミニライヴ@JamSpot

が。

あんまり楽しくて気分が良かったので帰り際、
思わず山野楽器さんでCDを買ってしまいました!
ウインカー
特撮の。

晃教くんにかまけて、すっかり買い忘れておったもので;;;

あらゆる意味で、ホクホクしながら帰宅。
上記のとおりの話をしたところ、

「中川くん関係ないじゃん!」

かあちゃんド直球で突っ込まれた
いやそりゃ仰るとおりですが;;;

だってアレだよ!?

大槻ケンヂ氏、夏ごろまでお休みするんだってよ!

手術するんですって、心配じゃん

すると間髪入れずに、かあちゃん曰く、

「膝を?」

おじいちゃんかッ!?
確かに膝が悪いとか悪くないとか。←職業病
杖をついてるとかついてないとか。←都市伝説

声帯ポリープだそうですよ。
手術が無事に終わりますよう、お祈り申し上げます

それにしても。

連日『decade』をリピィトしておったので、

いきなりの特撮サウンド・・・振れ幅がハンパない;;;

これはこれでメロディアスドラマティックで、

超→恰好良いんです!

「ハンマーはトントン」が気に入りました♪
ちょっとミュウジカルナンバァっぽくないこともないこともない(気のせい)

テーマ : 本日のCD・レコード ジャンル : 音楽

21:38  |  読んで!観て!聴いて!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |