天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
桜と猫と(かなり早朝)
2016年03月24日 (木) | 編集 |
トウキョウのも、ついに開花しましたね
まだ満開には、程遠いですが。

社員がいつも走っている川沿いの道にも、桜並木があります。
現在の状況は、こんなカンジ
今年の桜、現状
0323はこんな感じです
ちらほら
蕾は膨らんでいるけど、開花はまだまだ。

咲きたくてウズウズしている気配は、

ひしひしと伝わってくるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


ランニングがいちばん楽しい季節だな
満開になるのが待ち遠しい!

・・・と、足を止めて写真を撮っていたら。
物陰から気配が。
不審~
猫様『何やってんだ、アイツ・・・。』
ちょー不審~
そんな不審者を見るような目で見ないでよ;;;
確かにやや不審だけども

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する