天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
花冷えってます。。。
2016年03月26日 (土) | 編集 |
“桜祭り”準備は万端、なのに。
準備はできてるぜ
肝心な桜様の方が、未だ咲き揃わず
0326はこんなカンジ
トウキョウ地方は週明けごろまでこの調子らしいので、
満開まではまだ時間がかかりそうだな。
頑張って開花!
社員は、幹から直で咲いちゃってる桜がとても好き
群れから外れてる感じが良い。

今年はタイミング良く、花見に行くことができるかなぁ?
来月の勤務表を見る限り、盛りが過ぎちゃってそうな予感しかしないや;;;

どう思います、毛玉姐さん?
やっぱこっちだね
花より団子ですか、そうですか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する