天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
今年もぼちぼち満開ですな♪
2016年04月01日 (金) | 編集 |
4月1日新年度のはじまりはじまり~

新入社員のみなさん!
私の代わりに せいぜい頑張ってちょー
20160401ノサクラ
コチラは、今朝の写真でっす♪

ここ数日の暖かさで、一気に咲き揃いましたなぁ、
マダマダサクラ
社員のランニングコースも、7~8分咲に!
朝の光を受ける桜は、それは綺麗です。
土手に咲いた黄色い花との、コントラストも鮮やか。
チョウドミゴロ
ところによっては、満開!!
ヒヨドリかなにかが枝にとまって花をついばむので、
咲いたそばからはらはらと散っている;;;
サキソロッテマス
兎にも角にも。
こうして今年も満開の桜を見ることができたこと感謝!
いちねん無事に生き延びられた、ってことだもんね。
サクラサクラ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する