2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.09 (Sat)

お花見@Zoo

ポカポカ陽気で公休だった昨日、

上野動物園へおでかけしてきやした
満開は過ぎてしまったとはいえ、
まだまだ桜が楽しめるハズ・・・ということで。
フォッサ寝とる
社員イチオシ動物・フォッサ
マングースの仲間だよ、地味プリティだね
キツネザルのおけつ
クロシロエリマキキツネザル、のオシリ!
尻尾をモフりたい
マヌルネコ様
毛玉姐さん・・・ではなく、マヌルネコ
もう全体的に全力でモフりたい
リーリーさん
リーリーさん
ササ食ってっます
安定のパンダ座りで、もっさもさ笹を食べております。
一方、相方のシンシンさんは・・・。
シンシンさーんっ!?
クララが立ったー!!

はは~ん、やっぱりそうか。
“魂”が入っていたのだな、納得。
ってか中の人、衆人環視の中で二足歩行しちゃいかんだろ!?
シンシンさんの仕組み
実は、飼育員さんエサで釣っていたのでした
あんなにやる気を出したパンダを見たのは、初めてだわ;;;

あ、いけねぇ!
お花見がてらやって来たのに、桜の写真を1枚たりとも撮ってない
満開、何かが
桜吹雪舞い散る中、ヤマブキマンサクが満開になっておりました♪

春のお散歩、楽しかったー

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

21:18  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |