天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
どーゆーことでスカイ!?
2016年04月11日 (月) | 編集 |
まさかの落選となっ!?
毎度毎度クソ席回してくると思ったら、
あまつさえ落選ですかそうですか
○+の方が平等(たぶん)な分、まだマシじゃねいのー?
だって某ブーツのミュウジカル当たったもん(席もまぁまぁ)、
4年にいっぺんの芝居はハズレたけど。←どちらもまったく関係ない件

それはさておき。

毛玉『寒いっ
火鍋っぽい?
へいへーい、何月だと思ってんのー!?
もう4月も半ばになんなんとしているってのに、

いったいどうしたことかこの寒さ!
雪が降ったところもあるんですってね?

わたくしもあまりの寒さに、もふもふ猫抱き枕くんで暖を取っちゃう
どっちもぷりりー
花冷えとは云うけど、
ここまで容赦なく冷え込むことないじゃない;;;

ちょっと暖か~くなったからって、油断はできないわねぃ

社員はいつになったら、
ヒー○テックを脱げるのやら・・・。

明日はまたポカポカお天気になると良いなぁ♪』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する