天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
大荒れGW!
2016年05月04日 (水) | 編集 |
毛玉『ふぃ~っ
明け方からこっち、スゴい荒れ模様の天気だったわねぃ(゚△゚;ノ)ノ
大荒れGW
雨ザーザーだったのもさることながら、

おっかなくなるような強風!!
びゅうびゅうごぅごぅ、物凄かったわよーぅ

出勤時にまだポツポツ雨が降っていたから、
社員は折り畳み傘を差して出かけて行って・・・。

家から数十秒のところで突風にあおられ

ものの見事に傘の骨をボキボキに折られちゃったんですって!?

いままで重宝してきた折り畳み傘が、
哀れ一瞬にしてお亡くなりに・・・


開くことも畳むこともできなくなった傘を、
泣く泣く会社に捨てて帰ってきたってサ。
寝てすごす
フッ・・・。

荒天の最中に出歩くなんて、バカじゃなかろうか?

こういうハッキリしない日にはねぇ、

オウチで寝正月ならぬ寝GWと決め込むのが吉なのよーぅ!』


何も、好き好んで出歩いてるわけじゃないんですケド。
GWをものともせず、絶賛5連勤中でーすーよー!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する