天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
今度はコレが満開です♪
2016年05月06日 (金) | 編集 |
このところ頻繁に、我が家周辺にやって来るシロクロ氏
どうやらウチの前の通りが、パトロール経路になっているようです。
見回りしとくわ
シロクロ『最近、新参者が多くなったからな。
しっかり縄張りを見張っておかねーと。

うん、ここいらは毛玉姐さんのシマだから。
たわわに成るかな?
そうだ、通りすがりに見て行ってよ。

今年は柚子の木が例年以上に、たくさん花を咲かせたんです
柚子の花
白くて可憐な花が満開!
この調子で行ったらきっと、冬には実がたわわに成るんだろうな~?
豊作だと良いなぁ
日課だからな
シロクロ氏は、まったく興味がないようで;;;

事故にはくれぐれも気をつけて、
パトロール頑張ってくれぃ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する