天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
ふたたび魅惑のにゃんこ☆
2016年05月14日 (土) | 編集 |
商店街のお寿司屋さんで可愛がられているミーさん
とっても愛想が良くて、いつも遊んでいただいています。
みーさん
この界隈には5~6匹の野良さんがいるのですが、
人懐っこいのはミーさんだけです。

私だけでなく、ミーさんファンはたくさんいます。

ときにミーさんをナデナデするのに、順番待ちになることもΣ(゚□゚(゚□゚*)
なかなかムチムチの
お寿司屋さんがゴハンをあげているので、

いつお会いしても真ん丸でムチムチ
美人さんなのだ
ミー『ミーちゃん、ムチムチじゃないもん

「ミーさん、ムチムチだねー?」

撫でながらそう云うと、ホントに「ミギャッ!」と怒るの;;;

女子か!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する