天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
断捨離ってください!
2016年05月15日 (日) | 編集 |
机の上が散らかっている。
スゴイ角度からの~
暖か~いを通り越して、暑~いくらいの今日このごろ。
毛玉嬢が涼を求めて、社員部屋の机の上で眠ることが多くなってきた
(窓の下に机が作り付けなので涼しいし、外も見放題なのだ!)
ガサばってるっ
夜中に机上の物を落とすわ、
PCを枕に―どころか結構どっかり乗っかってくれるわΣ(´Д`lll)エエ!!


社員は物が落ちてきても実害はない位置に寝ているので、
それはどーっちゃえーんですがね?

PCが若干心配であります!

2代前のPCは社長7㎏超)がミシミシ乗っかって寝ておったところ、
きっちり調子悪くなっちゃったからなぁ
存在感がね~;;;
毛玉『わたくしは、そんなに体重ないもんッ

ってか、アンタが机の上を片付ければ良いんじゃなくて?

パソコンに乗っからなくても、

わたくが伸び伸び眠れるようにしなさいよーぅ!



本気で何とかしなくては;;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する