超→オススメだから観るといーよ(罠)

社員家近くのシネコンは、あさイチの回は割引価格で観られます。
なので、爽やかな初夏の朝っぱらから観てきました

『アイアムアヒーロー』をっ!!

爽やかとは真逆の作品だ。
くたばってません!
上映開始からまだわずかで、

「間違えた
これは間違えたぞ!?
ぅわ~、帰りたい~;;;」


げふぅ(|| ゚Д゚)であります、げふぅ(|| ゚Д゚)

ゾンビ映画だとは聞いておった。
タマフル映画コーナーでガチャが当たった宇多丸さんが、

「うっひょー(」*´∇`)」」

となってたので、面白かろうと思って観に来てみたものの・・・。
(結局、批評は聞き逃したので、どういう感想だったのかは判らず仕舞い;;;)

女子ひとりでワクワクしながら観るもんじゃねーな(断言)

想像以上にグログチャであった;;;
当分、生肉もモツ系も食したくなくなる・ぜ!?
社員はもともとこの手の物は食べないので、なんの差し障りもないけどサ。

しかし、これが見慣れるもんなんですなー?
後半はもう、あんま気にならなくなるの。
麻痺してきたんでしょうな、
木っ端微塵の血の海に(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

ショッピングモォルが舞台になるという、
ゾンビ映画の王道!

わー何この絵に描いたような展開、ギャグなのー!?
そうツッコまずにおれない。
このようにグログロだけでなく、
ツッコミどころも笑いもあるよ~。

大泉洋氏の好演も光る!
長澤まさみ嬢も良かった!

ゾンビより実は、生きてる人間の方がおっかねーんじゃねーか?
ゾンビは基本、「生きていた時と同じことをしている」のだそう。
フツウに生活(?)していて、
お腹が空いちゃうから食べる(人間をですが)と考えると・・・。

暴走すると止まらない。
自分の思うようにいかなくなると、
暴力も辞さず徹底的に排除する。

人間の方がよっぽど恐ろしく醜いんじゃないか?

あのコミュニティが出てきた瞬間に、

「あー、悪い予感しかしねー

どんよりするもの;;;

最大の見せ場。

大泉洋演じる鈴木英雄VSゾンビの大群シーンが圧巻!!

ここまでくると、もーグッチャグチャなのもドンと来いだ!!

そして大団円・・・ん?
ナマモノでっせ
毛玉『わたくしはリビングデッドじゃなくて、リビングキャットよーぅ

いやいやいやいや!

「めでたしめでたし」

みたいになってっけど、

何ひとつ解決してないからっ!

なにー、これー?
まさかのシリーズ化ー?

面白かったけど、
第二弾は頑張れないかもなー

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆
コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!
FC2ブログランキング
お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ