2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.04 (Sat)

6(む)4(し)の日だけに。

はいはい~(・Д・)ノ
本日はこの先、全体的に閲覧注意でーすーよー





イモムシっ
はらぺこアオムシっ!!

相変わらずかあちゃんは、

「目が大きくてカワイイ!」

と云ってますが。

母よ、それは目ではなく模様だ。

閑話休題。

我が家の青々と茂った柚子の葉に、
丸々と太ったアオムシがたくさんいらっしゃいます。

春先に美しい揚羽が、盛んに飛んできていた結果・・・。
成長したら・・・
未だこのサイズ↑の方から、
こっちもイモムシっ
既にこのサイズ↑の方まで、大小さまざまな大きさの幼虫が

このサイズのコだと、近くに寄って耳を澄ますと、

ショリショリショリショリショリ・・・・・・・

と、葉を食む音が聞こえます♪

すっかり愛着が湧いてきた(*´_ゝ`)

ぐんぐん育って、無事に羽化してくれると良いなぁ。

ところで、このこたち何蝶なんだろう?
やっぱりイモムシ?
だったりして

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

12:00  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |