天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
カエルとアのひととクロネコと
2016年06月09日 (木) | 編集 |
社員部屋に、新しいお友だちが加わりました
アタラシイオトモダチ
去る5/25~31までプランタン銀座にて開催されていた『ねこ展』
最終日に、ギリギリ滑り込みで行ってまいりました。

そこで出会った、カルトナージュの黒猫さん
フロント バック
あまりにもキュウトだったので、購入してしまいましたの(* ´ ▽ ` *)
1点1点手作りなので、色も柄もお顔も少しずつ違います。
手の部分が外せるので、リングホルダァにも使えるとのこと。
後姿もとってもプリティ

そして何より体型が・・・。
このかたに似
この方にそっくり!?

黒玉(半透明)『ま、おいらのが可愛いけどな

とっても素敵な作品を、ありがとうございます!
あー、私も創作活動再開しようかなー;;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する