2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.09 (Thu)

カエルとアのひととクロネコと

社員部屋に、新しいお友だちが加わりました
アタラシイオトモダチ
去る5/25~31までプランタン銀座にて開催されていた『ねこ展』
最終日に、ギリギリ滑り込みで行ってまいりました。

そこで出会った、カルトナージュの黒猫さん
フロント バック
あまりにもキュウトだったので、購入してしまいましたの(* ´ ▽ ` *)
1点1点手作りなので、色も柄もお顔も少しずつ違います。
手の部分が外せるので、リングホルダァにも使えるとのこと。
後姿もとってもプリティ

そして何より体型が・・・。
このかたに似
この方にそっくり!?

黒玉(半透明)『ま、おいらのが可愛いけどな

とっても素敵な作品を、ありがとうございます!
あー、私も創作活動再開しようかなー;;;

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

11:21  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |