天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
へろへろで完遂!
2016年06月26日 (日) | 編集 |
終わった・・・。

チラシ発送業務という、

地味なくせに重労働がよーやく終わった

何せ膨大な数かついつになく分類が煩雑だったため、
完了まで1週間近くもかかってしまった_(:□ 」∠)_
何とか今月中に各方面に届きそうなので、
セーフだ・ぜ!

ン万枚のチラシを手作業で(!)数えて仕分けし、
送り先ごとに分類して、
手書きで送付状を書いて、
梱包して発送する


まるで追い出し部屋のごとき作業を、
朝から晩までやっておったのであります;;;
もちろんこれだけでなく、自分の仕事もあるのに、だ。

お陰様で、きっちり腱鞘炎になってしまった←もともと腱鞘炎持ち

ちょっと使うだけで痛むので、
指先だけ出る手首がっちりカバーの黒いサポーターをして出勤。

すると仕事場の方に、

「あら~、社員さん腱鞘炎ですか!?」

そう尋ねられたので、

「そうな・・・・・・・・・いや、違います。

京極夏彦先生のコスプレです!


と返事しておきましたよ。
良く存じ上げませんが?
毛玉『伝わんない
マニアック過ぎて、流石に伝わんないわ;;;

せめてウィッシュ!あたりにしときなさいよ。』


明日からは、また別の重労働が始まる予定。
おかしいな?
事務職なのに、ちょいちょい肉体労働を挟んできやがる。
ワープアに暇なしですわ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する