2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.30 (Thu)

2016上半期は本日で終了でございます。

昨日は、シネマ歌舞伎『阿弖流為』を鑑賞して参りました
実際に劇場でも観た作品ですが、

大画面の映像で観ても迫力あるなー!

新感線でいちばん好きな作品だし、

なんてったって染五郎が文句なくカッコイイ

・・・え?
昨日は有楽町に行ったんじゃないのか、って?
フッ、その読みはハズレた・ぜ?

My初日はまだ先なのであります!
わくわくドキドキで、その日を待ってるー。

6月も本日で終わり。
上半期の総括デスヨ~★

・元禄港歌
・DNA-SHARAKU
・逆鱗
・中川晃教インストアライヴ@銀座山野楽器
・乱鶯
・グランドホテル
・アルカディア
・グランドホテル
・1789~バスティーユの恋人たち
・The Sound of SHIMAKEN


インストアライヴを勘定に入れても、わずか10本となっ!?
少ないなぁ。

ってか、ギョーカイ的に夏休み需要を見越してからか?
観たい&話題の作品がどれもこれも、7月8月に集中してるんだよなー。
観られないケド;;;

しかしこの前半期は、ミラクルもあったしね☆

中川晃教くんのインストアライヴに、
ギリギリで潜り込めたのもさることながら。

『ジャージー・ボーイズ』のPV撮影にも

参加できたもんねー


ひとえに引きの強い心友のお陰です!
彼女に足を向けて寝られません、否、もう既に寝てません(嘘)

さて下半期。

いわずもがな『ジャージー・ボーイズ』からStartでっす♪(o・ω・)ノ))
『レディエント・バーミン』『キンキーブーツ』も楽しみ♪

テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

20:27  |  芝居道楽  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |