2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.07 (Thu)

無事に公開されたので

暑い!!!!

なにー、36℃とか云っちゃってー

諸般の事情で公開延期になっていた、
『TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ』を観てきたよ!

映画館への行き帰りの道中があまりにも暑くて、
私も死ぬかと思ったよ
たいして若くはないが。
せめてもの涼
げらげら笑えるというよりも、
そこここに散らばった小ネタに気づいてフフフと笑う感じ。

バカバカしくてくだらないように見せかけて、
結構味わい深いというか、

良いこと云ってるんだよなー

キラーK(近藤さん)を演じる長瀬智也氏の、
振り切った演技が素晴らしい!
何でもやるんだな、おい

いまどき高校生役の神木くんも負けてないが、
それだけでなく。

個性派俳優、ミュウジシャンなどなど・・・。

「地獄超→楽しそうじゃーん!?」

濃ゆーいキャラがたくさん登場する。

よっちゃん、MJ、仁さん・・・、

もう猿時さんは卑怯!
急に出てきてアレって・・・;;;

これ、舞台化されないかなー?
生だったらライブシーンも、派手で迫力あるだろうし。

大人計画でひとつヨロシク!

テーマ : 最近見た映画 ジャンル : 映画

16:43  |  こんな映画を観た!!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |