2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.12 (Tue)

ぽんぽこたぬきですが、“おまんじゅう”ではないです。

KFCっつたらそりゃもう、

当然【ケンタッキーフライドチキン】だと思うでしょ?

そしたら【国際ファッションセンター】だったよ
そこはInternational“I”で、IFCじゃあないのか!?

それはさておき。
いただきもの、わーい♪
昨日、仕事帰りに美容院に寄りました。
帰りに店長さんがお土産にと、最中を持たせてくれました

家に帰ってさっそくいただこうと、蓋を開けると・・・。
みっしり入ってるー!
何かカワイイのが詰まっとるーキャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ぽんぽこたぬきの最中
北区王子にある【狸家】という和菓子屋さんの、
狸最中だそうです。
王子といえば狐なのに、狸・・・敢えて、の、狸。

茶狸はこしあん、白狸は白あんです。
あんこぎっしりですが、上品でさっぱりした甘さです☆☆☆

店長、カワイ美味しいお菓子をありがとうございます!

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

15:44  |  スウヰーツは如何?  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |