ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

ジャージー・ボーイズ(千穐楽)

遂に・・・!
終わってしまい・・・ません
『ジャージー・ボーイズ(white)@シアタークリエ

中川晃教 中河内雅貴 海宝直人 福井晶一


無事にラストまで走りきることができました!
ありがとう!本当にありがとう!

すべてのキャストの皆様に、ありがとう!

そしてメンタル・フィジカルともに驚異のタフネスを発揮した、

中川晃教くんにありがとう!!

本当にめちゃめちゃ体力あるね、魂消るわ;;;
あの小柄な身体のどこの、これほどのパワァを秘めているのか?
喉が心配だったのだけれど、これっぽっちも疲れが見られない。

阿部裕氏も云っていたけど、
もの凄い体力だよねー

あの高音域を歌いこなしつつ、ガンガン踊り、
そして芝居もしているのに、

まったくブレないし息ひとつ乱れないって!?

何なの?天才なの?ネ申なの?

カンパニィのみなさん全員が、全員素晴らしかったです
特にシングルキャストかつ何役もこなしていた役者さんたち、
大変なことも多かったんじゃないかなぁ;;;
みなさん個性的で、キラキラしてましたねー(´∀`*)

物語も実にドラマティックで、ぐいぐい引き込まれてしまう。

ニュージャージーに住む若者4人が、
「ここではないどこか」を目指してもがくサクセスストォリィ。

幾度も挫折や衝突を繰り返し、最後に残るのは「絆」。

どっちかというと男性の方が、共感できる話なんじゃないかしらん?

スタァダムに上り詰めるまで、文字どおり波乱万丈

遂にヒット曲が出るか、世に出ることができるか・・・?

「シェリー」のイントロが流れ始めるあたりなんて、
何度観てもドキドキする。

良い方に転がれ!
今度こそ、今度こそ良い流れを掴め!


お芝居ですもの、展開なんて判っている。

それでも祈るような気持ちで4人を応援し、
大ヒットして心底嬉しくなる。


このあたりの演出が、本当に上手い!
ドラマティックかつスリリング

薄っすらと地鳴りのように、何かの予兆のように流れる音楽。
曲が高まるにつれ、物語のテンションも高まっていく。
そしてフツフツと静かに沸騰を続けたものが、
一気に爆発して・・・歌!!

胸熱ですなーォ━━(#゚Д゚#)━━!!

これ「君の瞳に恋してる」のシーンでも、そう。

メンバァと業界関係者と一般大衆、それぞれの思惑が交錯する。
作り手が世に出したいもの、業界が売りたいもの、我々受け手が求めるもの。
それらすべてが重なった瞬間、奇跡が起こる!

良かった・・・。

いままで頑張ってきたかいがあったよフランキー
すっかり感情移入して・・・というか、
いままさにその瞬間に立ち会っているような気分になってしまう。

これまた、巧みな演出のなせる業であろう。

まったく藤田俊太郎氏の演出手腕、素晴らしいです!
きめ細かくて大胆で、瑞々しい。

カーテンコォルでの挨拶にも、人柄が滲み出ていていたなぁ。

いったん、ここまで。
つゞきます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ