天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
改めて年表を見る。
2016年08月10日 (水) | 編集 |
毛玉『中川晃教くんサントリーホールコンサートの、
余韻冷めやらぬ今日このごろ。

パンフレット即完売だったんですって!?
知らなかったわぁ
気づいてみれば
生意気にも入手して帰還した社員。
わたくしも見せてもらったんだけどサ?
失礼しやした
社員あんた、結構ファン歴長いわよ!?
「半分くらい」とか云ってたけど( ̄^ ̄)ゞ
フライヤーに載ってる年表を、見直してみなさいよーぅ!』


ホントだ!

つい最近からかと思いきや、
『OUR HOUSE』観てるもんな・・・ってか、

『OUR HOUSE』で生・中川晃教を観てハマったんだった!!
↑「超→かーわいぃー」と思ったものだよ。

かれこれ10年じゃん!!

ワタシ、いままでこんなに、
役者や歌手や2次元に夢中になったことなんてないのに!

中川晃教くんが初めてです。

やっぱ天才だもんな、吸引力が違うよな!←ダ○ソンか

『SHIROH』のチラシを手にしたときは、
名前も読めなかった(マヂで)ってのに;;;
だから生では観ていないんだよなぁ(悔)

もともと芝居道楽者なので、何処かの劇場で、
『エレンディラ』最初の仮チラシももらった記憶がある。

しかし、特に興味なかったような
(劇場も別の場所で、
おばあちゃん役で白石加代子さんが出演する予定だった。
諸般の事情でお流れになり、数年後に上演された。
ここで予定どおり上演されてたら、観ることはなかったと思う。
運命って不思議!

『Tommy』なんて、大阪まで観に行ったなぁ。
確か6、7回くらい観たハズ。

このあたりからは、ずーっと追いかけ続けておるのか・・・。

でも、観に行ってない公演もたくさんあるんですよ。
何かのゲストとか、内容に興味がわかない公演とか;;;

「晃教くんが出ていれば、何でも良いわ!」

という方が多いと思いますが、コアなファンの皆様は。
残念ながらマダム方と違って、そこまで暇も金もないのです。

あ、あと、お手紙書いたりとかプレゼントあげたりとか、
入り待ち出待ちとかもしたことないや。
たぶん、これからもしない(断言)

ついでに云うと、ムチャ振りに応えたこともないよ。
いつも生温か~く見守ってる・ぜ。←ヒドイ!

結構ドライなファンなのサ、すまん晃教さん

だから年数は重ねていても、やっぱりご一緒したのは半分くらいかもね?

それでも大好きですよ、晃教さん

これからもちょっとしたストーカーばりに、
コソコソ後をついていきます!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する