天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
残暑厳しい折柄
2016年08月12日 (金) | 編集 |
毛玉『はぁ~

今日も暑かったわね~?
夕涼んでます
夕方になってちょびっと涼しくなったから、

お外に出て夕涼みタイム
風がそよそよ、心地良いわ~♪


「ちょっと、姐さん!?
びしびしょこ!
水たまりに、尻尾がどっぷり浸かっちゃってますケド!?

びっしょびしょですよ、びしょびしょ

何でわざわざ、水たまりを選んで寝っ転がるかなぁ?」

ふてくされ~
五月蝿いわねぃ
この方が、より涼しいのよーぅ!

オシリが冷ゃっこくて・・・。


この後、尻尾を拭こうとするも逃げられたよ。
ボタボタしずくを撒き散らしつつ、部屋へ逃げ込む姐さん;;;
あー、廊下がびしょびしょだ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する