天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
お盆でやんす。
2016年08月15日 (月) | 編集 |
黒玉(半透明)『みなさーん、お盆休んでますかー!?
オボンでやんす
お盆はお墓参りに行ったり、迎え火を焚いたり、茄子&胡瓜で牛馬を拵えたり・・・。

いろいろお・も・て・な・しの準備をして、

ご先祖様をお迎えする日だよ。
オボンでやんすけど
長期休暇を取って、海外脱出する期間じゃないんだ・ぜ!?
バケラッタ~☆
おいらは新暦のお盆(先月)に帰って来たので、
今月はもう帰省はしないケド~。
ナムナムしなはれ~
なにはともあれ、交通機関が空いていて快適!

お盆休みも夏休みもない社員にとっては、
それがささやかな喜びだってサ♪(/・ω・)/ ♪』


社長&黒玉コンビは、フツウの胡瓜や茄子の牛馬では乗れないだろうなぁ?
ズッキーニと賀茂茄子くらいのサイズがないとな、うん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する