2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.21 (Sun)

毎年生まれ変わります(気分は)

今年も無事に来た!
私こと社員。

本日目出度く、誕生日を迎えました

当年とって28歳になりました!←「何度目だ?」とか禁止。

もうね~、己が幾つになったのやら?
だんだん薄らぼんやりしてきた・ぜ!?
何ぞの書類に記入するときとか、しばし考え込んじゃうもの;;;
下1ケタ何だっけ?0?1?

大体でいーんじゃね?

昨日は品川のホテルで、ムジナーズの面々とランチしてきまたよ~
女子はピンク!
ステキなプレゼントも、
クロネコでっす!
たーくさんいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いっぱいネコネコ
みんな、ホントにありがとね♪
かつをまで!
今日は前の職場の友人から、嬉しい宅配便

こうして祝ってくれる友がいる

私は大層な幸せ者だよ~(ノω`*)ノ
みんなの気持ち、ホントにホントにありがたいでっす!

そして産んで育ててくれた両親に、心からありがとう!!
もちろん毛玉嬢にも、ね♪

これからも健康で、日々楽しく笑って暮らせればLUCKY
無事に1年を過ごせたことに感謝しつつ・・・。

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

21:45  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |