天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
スーさんの次はミンさん
2016年08月22日 (月) | 編集 |
毛玉『みなさま、ご無事でしょうか?

ミンドゥルこと台風9号が、11年ぶりに関東上陸!
暴風雨による交通機関のマヒやら、停電やら河川の氾濫やら土砂災害やら・・・。
大きな爪跡を残して駆け抜けて行ったわねぃ

被害に遭われた方は、いらっしゃらないかしらん?
一過るかな?
社員?
ワープアですもの、

もちろん悪天候関係なく出勤に決まってるじゃない


社畜 ワープア 大人たるもの、当然です!
これしきの嵐で休ませてくれるもんですか。

しかも今日は、ワタシ1人だけが出勤ですよ!?

おひとりさま勤務ってナンダヨ!?

もう誰もいないのを良いことに、
暴風雨最高潮の頃合いを見計らって、
事務室の窓という窓を全開にして、

“『NO.6』ごっこ”(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
でもしてやろうかと思いましたが、
すんでのところで思いとどまりました。

大人ですから。」



だいぶ前から判ってはいたけど・・・バカなの?

そんなことしても誰も迷い込んでこないから。

ってか各地で被害が出てるのに、それどころじゃないっつーのッ

このあとまた次なる台風、
ライオンロックが来るかも知れないんだから!
みなさま、くれぐれもお気をつけて!!

・・・・・・・・・それにしても。

“ライオンロック”て(苦)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する