天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
社員の半分は妄想でできています(嘘)
2016年08月25日 (木) | 編集 |
本日の記事は、読み飛ばしていただいて結構です
夏休み(私のではない)もついに終盤、疲れてるんです_(:□ 」∠)_
勘弁してください~。

予期せず某ドラマにだだハマリしております。
飯テロどころか、
まさかの総料理長テロ発生で魂消たΣ(゚□゚(゚□゚*)
毎週楽しみデス★
本編とは無関係
【MOKUOLA DexeeDiner UILANI】のパンケェキ(飯テロに因み)

社員成分の妄想比率、本当は8割です。
しかもほぼ腐ってます。
薄い本がないのならば、己の妄想力で補完します。
上記作品につきましては、絶賛脳内補完中です。

あ、残りの2割につきましては、皆様の妄想にお任せします。

もう、そうするしかない。『小指の思い出』名台詞!

もうそうするしかないから妄想してるんですが、
逆にしないヒトっているのかって話ですよ!?

するでしょ、アナタも?

この世知辛い世の中。

己をだましだまし渡っていくには、

妄想でトリップでもせにゃやってらんねーっつーの


現実逃避ドンと来い!
残暑も人生も、妄想力でえんやこらと乗り越える・ぜ!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する