2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.31 (Wed)

読み応え、アリ!

書店を何軒も回ったのに、どこの店にも置いておらず;;;
これだから地元は

結局、密林で購入しました!

『Actor’s Mind 気鋭のミュージカル俳優たち』
ミュージカル俳優、たち

見よ!この通好みのラインアップを!!

いわゆる「プリンス」は取り上げていないという、
この人選はなかなか上手い。

才能に恵まれているのに叩き上げというか、
這い上がってきた感満載の面子

まだ斜め読みしかしてないけど、
大変興味深く内容が濃い。

あー、そういうことまで語るんだ・・・。
みんな本音で語っているので、読んでいて結構ひりひりする。

こんな地味~な表紙だけど、写真も満載
↑この装丁も良い。アイドル本っぽくしなかった点を高評価。

都会の書店には並んでいると思うので(‐_‐;)
ご興味ある方は、是非チラ見だけでも!

テーマ : 最近読んだ本 ジャンル : 本・雑誌

21:03  |  読んで!観て!聴いて!  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |