ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ

良かったんだか悪かったんだか 2016-09-03-Sat

毛玉『先日ご紹介した、

「気鋭のミュージカル俳優たち」というムック。
ご一読いただいた方は、いらっしゃるかしらん?
がはーん!?
わたくし、ある事実に気づいて大笑い驚愕っ

それってお気遣いなのかしらん(遠い目)
逆に失礼な気が・・・

いやいや;;;
失礼とかどーとか、そういうことじゃないわよね

いっそのこと(自称)とか書いて・・・いやいや;;;

むしろ「リンゴ5コ分」とか、
メルヒェンに仕上げておけば・・・ゴメンナサイ○| ̄|_』


何かの手違いかなー?
ってか、ココが気になっちゃった方って、
私以外にもいますかね?


こっから先は、本編とは全く関係ないです。

三宅さん+仁さんは『鎌塚氏~』コンビで、ほっこり♪
一生くん+半海さんは『マーキュリー・ファー』がフラッシュバック!
怖い!半海さん怖い!

中田さんがグギギギギ・・・って顔した理由は、

「そこは俺の場所だ、どけオマエ!」

と、

「秘書官のお願いは素直に聞き入れるんですかそうですか。」

だったら後者が良い派です。

そんな中田先輩を生温かい目でチラ見する、
滝川くんGJ(´∀`σ)σ

CATEGORY読んで!観て!聴いて! Comment 0 △Page Top

« イケメンに必要なのは「デレ」である!(ずばーん) | ホーム | 長月、始めました。 »


コメント:


管理者にだけ表示を許可する
 

| ホーム |