天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
イケメンに必要なのは「デレ」である!(ずばーん)
2016年09月04日 (日) | 編集 |
久々登場、シロクロ氏
渋めのシロクロ氏
夏の間患っていた皮膚病も治まったようで、
掻き壊しの傷もすっかりなくなりました。
男前ですなー
ご覧のとおり、イイ男猫です
顔も大きいし、きっとモテるに違いない。

ちょっと強面のシロクロ氏だけど、

これが結構デレるのですよ~(* ´ ▽ ` *)

そこらで見かけて声をかけても、
知らんぷりずむ。
クールな顔して、サッサと行っちゃうのに?

時には自ら寄ってきて足元にスリスリしたり、
ぐるぐる絡まって尻尾トントンしたり、
お腹を出してころーんとしたり、
人の足の上に乗っかってゴロゴロしたり

今日なんてワタシ、指をペロッと舐めらーれーたーキャ━(´ェ`)━!!!
キメ顔ですな
たまらんっ

何この絶妙なツンデレ具合、マヂたまらん

シロクロ氏百戦錬磨の手練れなの!?

そりゃモテるよ!

イケメンだわ、ツンデレだわ、

モテる要素しかないじゃん

あんた人間だったら、妙齢女子から軽~く全財産吸い上げられるよ!?
ワタシなんか、ころっと騙される自信がある・ぜ。

怖い・・・シロクロ氏怖い;;;
人間男子じゃなくて良かった

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する