天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
産直!
2016年09月10日 (土) | 編集 |
はぁ~_(:□ 」∠)_

早くも清沢総料理長ロスでやんす~

ってかむしろ、中田ロス。
面白かったのにー、いろんな意味でー。

せっかく良い食材が手に入ったってのになー!?←無理矢理本題に
ハロウィンっぽい
仕事場の方からいただきました!

オレンヂ南瓜~

ご自分でをやってらっしゃって、
いつも採れたて新鮮な野菜を分けてくださいます。

ほぼ野菜が主食の社員にとっては、のような存在です。
彼女の作る野菜で生きていると云っても、過言ではない(マヂで)
ありがたや~、ありがたや~。

今日も南瓜と、獅子唐をいただきましたヽ(≧∀≦)ノ

「普通の南瓜とオレンヂのがあるので、
お好きな方をどうぞ!」


一応大人なので「どちらでも構いませんよ~。」と嘯いたものの、
心の中では、

「オレンヂー!オレンヂー!
絶対オレンヂが良いー!

だってジャック・オ・ランタンみたいで可愛いもーん!!」

ジャックでやんす
ばっちりGetしてきやした←大人気ない
しばらく飾っておこーっと♪

しかし総理と秘書官は元サヤ(←云い方)かと思ったら違ったねー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する