ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

Vamp Bamboo Burn

良くも悪くも。

劇団☆新感線夏秋興行SHINKANSEN☆R
『Vamp Bamboo Burn』@赤坂ACTシアター

宮藤官九郎 作  いのうえひでのり 演出
生田斗真 小池栄子 中村倫也 神山智洋
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 篠井英介 ・・・ほか出演


小池栄子嬢、男前じゃなー
何あのスタイルの良さ、CGかよ!?

とか。

川原正嗣さん、恰好良いなー
蹴りの足の上がりっぷりとか、身体のキレが違うんだよなー!

とかは、

ごく少数派の感想かと思われます(ノ´▽`*)b☆

そりゃもうお嬢さん方でいっぱいでしたよ!

前のめり、みんな前のめり!

オールお嬢さん方前のめり、且つ、

ええ双眼鏡(もはやオペラグラスではない)標準装備
2階席だったからかな~?
いや1階席だって同じだったハズ。

『Cat In The Red Boots』以来の生田斗真氏
小さい箱(グローブ座)からACTで座長とは、
やはり凄いな。

さすがの吸引力に魂消た(°_°)

TooMuchなキャラを歌って踊って、
活き活きと演じておりました!

ただそこは新感線ですから、
他にもTooMuchなキャラがてんこ盛りでして

じゅんさん聖子さんには勝てないよねー;;;
まぁ、勝つ必要はないですが。

ってかむしろ負けておいた方が良いよ、

アイドルだもんな


頭を使わずにアハハと楽しめる、
賑やかなお祭り舞台が好きな方は是非!


いろいろ伏線回収できてないんじゃね?とか、
エイリアンは何となく納得(マヂで!?)だけど何で吸血鬼なの?とか、
そのシーン必要か?とか、

細かいことはスルーする方向で!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ