天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
ヤマはもうちょっと先!
2016年09月15日 (木) | 編集 |
毛玉『残念ねぃ

せっかく中秋の名月だってのに、
カントウ地方はお天気がいまひとつ;;;
真ん丸お月様が見えないわ~。
見上げてみます
月でも眺めて癒されないと、やってらんねーっつーの!?
・・・な、社員も消沈してるわよーぅ。

心身ともに弱り切っているときに、
このターンはさすがにちょっと長いわねぃ?


あと2日
しかもイヴェントの仕込みワァクショップという、

てんこ盛りの2日間ヾ(・∀・)ノ

せいぜい頑張んなさい

頑張ったらその先には、ライヴが待ってるわよーぅ!!
見守ってるフリ
クソ席だけど。


マヂ、何の呪いなのか!?
このところ立て続けに、クソ席を割り当てられておる。
一般で取った方がいいんじゃね?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する