天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
いただいてきた・ぜ!
2016年09月17日 (土) | 編集 |
TCA10月Go!
『TCA PRESS』10月号に、

中川晃教くんインタヴュウが載っている!

そう小耳に挟んだので、
さっそく山野楽器川口そごう店で頂戴してきましたよ\(^ー^)/

晃教くんの写真を見たかあちゃんが、開口一番。

「こりゃあダメだ!

これは痩せ過ぎだよ、痩せ過ぎ!
頬がこけちゃってるじゃないの?
目の下も、どーしたコレ?

しっかり食べてちゃんと栄養を摂って
ゆっくり休養を取らないと

本人にそう云っといて。


云っといて…?
う、うん。
今度会ったら伝えとくわ;;;

てか、あんた晃教くんのオカンか!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する