天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
語彙力低めで悪いケド。
2016年09月18日 (日) | 編集 |
最高だった!

最高だった!

最高だった!!

大事なことだから3回云うよ!(b^ー°)

中川晃教くん15th記念ライヴ『I Sing~crystal』

超→楽しかったー!

やや体調不良で(ワタシが)、
会場に着いても低空飛行だったんだけど?

1曲目ド頭で、

「これは面白くなるっ!!」

確信したサ。

そこからは怒濤の展開

久々に歌いたくなる、立ち上がりたくなるライヴだった!
うわーぃ♪楽しーぃ♪

「オールタイムベスト」の名に恥じぬ選曲。
ノンストップメドレェ最高だったよっ!!

中川晃教15年の歴史が、ぎゅぎゅっと凝縮された2時間半。

満腹!満足!

詳細は、また!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する