ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

I Sing~Crystal

15周年=クリスタル婚、ということ。

中川晃教15th Anniversary Live
『I Sing~Crystal』@東京国際フォーラムホールC

中川晃教(Vo)
鈴木英俊(G) 渡辺等(B) 江口信夫(D) 大坪正(K)


中川晃教という歌い手は、いわゆる流行歌を歌う歌手ではない。
流行歌だったらテレヴィやラヂヲだけでなくコンビニでだって、
街中いたるところで流れている。
どこででも出会うチャンスがある。

でも、彼は―彼の歌は違う。

数多ある歌の中から、彼の歌に出会えたこと。

それ自体が奇跡だ。

奇跡というか、運命だ。
出会いは、ほんの偶然だったかもしれない。

いや違う。
これは必然、かも?
ただ通り過ぎないで、これだ!と感じたんだもの。

出会うべきものと結ばれているのですよ、
運命のリボンは


あゝ本当に、神様ありがとう!

中川晃教くんに出会わせてくれて

ちょっとお行儀の良いコンサァトが続いていたので(-∀-)

実に久々の4piece live、盛り上がったぜぃ♪

(追記)セットリスト晃教くん公式よりコピっとしてペッ

1カンランセキ
2止まらない一秒
3TO BE IS TO DO

4善も悪もピースフル革命
5We Will Let You Go
6BRAND
7マタドール
8Catch Fire
9Stay
10LISTEN
11KING&QUEEN
12焦らずに進めばいい
13White Shiny Street

14春
15フタツ、ヒトツ Futa-tu,-Hito-tu
16I WILL GET YOUR KISS

17I Have Nothing
18そして、僕は魚になる
19JUST CALL MY NAME

20WHAT ARE YOU AFRAID OF
21音楽が消えることないDANCE FLOOR
22China Girl

23ユーアーザスーパースター

En1Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)

En2Greatest Love of All

En3Miracle of Love



何より嬉しかったのは、
3階からも(もちろん2階も)たくさんのレスがあったこと!

凄ぇ!?まさかの満席かしらん
良かったねぇ、良かったねぇ・・・と。
これだけで我が子のことのように嬉しくなっちゃう

1曲目「カンランセキ」は衣裳といいライティングといい、
オリビエ・ポプランを彷彿とさせましたねぃ?←私だけではないハズ

続く「止まらない一秒」からフルスロットル!!

ここから一気に前のめりになるワタシ。

先日、『ヴァン!バン!バーン!』を観にいらしたお嬢さん方を、
「前のめりだった(ぷっ)」と揶揄しておったが。

そのお嬢さん方なんか目じゃないくらいだ、
ワタシの前のめりっぷりたるや!


だってもう、心から前のめりなんですもの

さすがに大人なので何とかグッと堪えた(つもり)けれど、
気持ちは前へ前へ(っ^ω^)っ
ぢっと座ってらんない!
両隣の方、落ち着きなくって申し訳なかったよ;;;

ノンストップリミックス!?ノンストップメドレェ!?

恰好良かったですなー

息もつきせず次から次に、歌う!歌う!歌う!歌う!
しかもどの曲も、アレンヂがめっちゃカッコイイの・だ!!
ジャジィな「善も悪もピースフル革命」に、
いろんな意味でハラハラしちゃったのは内緒だ;;;

個人的には待ちに待ってた1曲

「KING&QUEEN」に感涙

大好きな曲なのに、なかなか聴く機会がないんだもん。
私のためにチョイスしてくれてありがとう!←違

「I Have Nothing」も良かったなぁ。
高校生が書いたとは思えない、色っぽい曲なんだよねぇ。
30代=大人の男になったからこそ、歌える曲ですよ、うんうん。

さて、私のため・・・。

晃教くんが、私だけのために歌ってくれている
・・・と思う瞬間は、何度もありましたサ!

知ってますとも。
私だけのために歌う・・・ワケがあるか、みんなの歌だ!ってことは、
そりゃもう重々承知だよ。
でも、思うだけなら自由じゃないか(*`皿´*)ノ

周りが見えなくなる。

それくらい圧倒的な歌声だった

晃教くんの歌声は、昨今益々磨きがかかっている。

今回のライヴで発見したのだが。
存外、男っぽい声をしている、ということ。

これにはグッときたグッと

透明感のある、突き抜ける高音が晃教くんの持ち味だけど?
意外にもちょっとハスキィなところもあって、
声に艶が出てきたのではないか?

ハイトォンヴォイスってだけでなく、

艶っぽい声、良いねぇ

「可愛い」は、時折垣間見せるくらいくらいが良いわ|д゚)チラッ

年相応の大人の男な晃教くんが素敵デスヨ。

8月から続いた15周年記念ライヴの中で、
いちばん晃教くんらしさが出た、
素晴らしい内容でした


晃教くん15周年おめでとう!

素晴らしい歌声、素敵な時間をありがとう!


出会えた奇跡に感謝しつつ・・・。

*Comment

 

素晴らしかった! の一語に尽きます…

見せ方も構成も上手くなったし(上からか?)、最初から最後まで客席と一体になっていて、一瞬たりとも目を離せないLIVEでした。

tacatacaさんの言葉にいちいち頷いてました…神様があの声に出会わせてくれて良かったです。八百萬の神様ありがとう!

GOLD…は自分が生きてるか自信がないけど少なくともSILVERまでは頑張りたいです。
  • posted by とに 
  • URL 
  • 2016.09/20 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

とにさん、ありがとうございます!
本当に、素晴らしいライヴでしたね~♪
未だ余韻に浸っております。
目も耳も、もう一組ずつくらい欲しかった!
晃教くんはこのところ、ステージングという意味での見せ方だけでなく、“自分自身の見せ方”も上手くなりましたね。
あ、あとトークも(^_^)

とにさん、一緒にGOLDまで頑張りましょう!
  • posted by tacataca 
  • URL 
  • 2016.09/21 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ