天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
案の定出ました。。。
2016年09月24日 (土) | 編集 |
毛玉『社員の代わりにポチっとな!
ポチる
珍しく連休だとかいって上野へお出かけした社員は、

翌日からきっちり体調を崩した
鼻水ズルズル喉は痛いわ熱っぽいわ、風邪っぴきにもほどがある!

昨日はいちにち仕事をズル休みお休みをいただいて、
一日中寝ていたわよーぅo(o・`з・´o)ノ
わたくしを見習うが良い
「溜まっていた夏の疲れが出た;;;」

・・・ですって?

何云ってんの!

自己管理ができていないだけよーぅ!!
まったくブッ弛んでるんだから

わたくしを良ーく見習って、

規則正しい生活を送らないとダメよーぅ!?』


本日より仕事復帰しましたが、鼻水が止まる気がしないや。
気づいたら仕事場のゴミ箱が、ティッシュペェパァで満杯になっておったわ。
何だろう?ホホジロザメの呪いかなぁ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する