ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ

ソツクリさん、いらっしゃい! 2016-09-25-Sun

上野へお出かけした帰り道。
国立西洋美術館の通用口付近に、猫様がいらっしゃいました
←注目
私の前に、良いカメラをお持ちのお兄さんがいらっしゃいましてね。
お行儀良く座って、お兄さんにたくさん写真を撮ってもらっていたシマブチさ・・・ん?

あ!奥にいる黒いの!?
クリソツでんがな!?
似ーてーるー

へっぽこ写真だと、いまひとつ伝わらないですが;;;

毛の質感といい、デカい顔といい、短い尻尾のボサボサ加減といい・・・。

黒玉氏そっくり!!

黒猫ってだいたい短毛で、小柄かつ細身で尻尾が長いコが多いの。
そんな中、このクロちゃんはフサ毛ぽっちゃり

黒玉氏に、本当に良く似ていました
嬉しくなっちゃったなぁ・・・。

CATEGORYこんな猫に逢いました Comment 0 △Page Top

« 迷った末に…。 | ホーム | 案の定出ました。。。 »


コメント:


管理者にだけ表示を許可する
 

| ホーム |