2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.01 (Sat)

確かに、うちゅうすごい

30代男子の語彙力ときたら(´∀`σ)σ
うちゅうすごい
学生のころ以来ン年ぶり(←さらっと嘘つきやがって)に、

プラネタリウム鑑賞をしてきたよ☆

池袋・サンシャインシティにある、
コニカミノルタプラネタリウム・満天
旧サンシャインプラネタリウムは観たことがあるけど、
コニカミノルタに変わってからは初めて!←ほら、観たの相当昔じゃん!?

昨今のプラネタは凄いね!?
360°ぐるりの星空に、CG映像がもうグルングルン!
酔いそう;;;
宇宙に放り出されたような、浮遊感たっぷり!
ホントに、うちゅうすごい!

美しい星空だけでなく、

高橋一生くんのエエ声ナレェションにも癒されたわ
↑実はこれが目的☆

たまには良いな、プラネタリウム
ぼんやり星空を見上げるって、結構気が休まるものなんだね。

実は社員の仕事場のすぐ近くにもあるので、
今度行ってみようかしらん?

テーマ : 星・宇宙 ジャンル : 学問・文化・芸術

22:13  |  深く狭く趣味  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |