2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.09 (Sun)

遊びに行ってきたよ♪

アートピクニック
アートピクニック@お茶ノ水へ行ってきました!

駅前通りで開催される、アートイヴェント
毎年この時期…かどうかは定かではありませんが;;;
年イチで開催されているそうです。

友人似顔絵ブースを出しており、そのお手伝いをして参りました。
…と云いたいところだが。
邪魔してきたの間違いなんじゃなかろうか、と(^_^;)

いろんなアーティストさんに似顔絵をかいていただいたり、
お話を聞かせていただいたり、
たくさんあるブースをぶらぶら覗いたり…。

ラクガキしてまっせ!
ちょっとだけ切り絵の実演もしたよ!←5年振りくらいにカッターを握ったわ★
ホント一瞬だけですが;;;

刺激的!
たくさん刺激を受けましたよ、マヂで!

久々に創作意欲が湧きました!
何かやりたいっ!!

お声かけてくれて、ありがとー♪
楽しかったでっす!

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

16:56  |  ヒビツレヅレ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |