天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
数あるうちのヒトツです。
2016年10月12日 (水) | 編集 |
いまさら云うのもなんだけど、

猫様は めんこい
云い方によるけどサ
ご存知のとおり、かわいいポイント☆は、たんまりあるのだが。
魅力のひとつと
こういう↑良く判らない曲線を描く、

くんにゃりしたところにも萌える

何じゃ、その絶妙な角度は(*´Д`)
疲れないのか?
立ち上がろうとした拍子に、グキッとしちゃわないのかっ!?
云えないこともないこともない
毛玉『しないわよ、アンタじゃあるまいし。

ってか、わたくしは全身一部の隙もなく可愛いから。

かわいいポイント☆の塊だから。』


否定はしない。
できない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する