天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
フッ、笑止な!
2016年11月03日 (木) | 編集 |
晃教さんよ。

まだ11月に入ったばかりなのに、

来年3月の予定を立てろというのか?


古来より「来年の話をすると鬼が笑う」というぞ。

それより何より。

明日のこととて判らぬワープアの身、

そんな先のことなど判るわけがなかろうがっ!?

撮影者の腕と一緒でボケボケ
毛玉『もうこの世にいないかも・ね♪(/・ω・)/ ♪』


姐さん、リアル極まりないことを仰らないでください!
実は、来年3月の観劇予定も、既に決まってるんですけどね。
さすがに来年11月のお知らせを受けたときには、
軽く白目を剥きました。
1年後じゃん、じぶん。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する