天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
売り切れました、のか?
2016年11月10日 (木) | 編集 |
姐さん、大変です!

11/9発売☆中川晃教くんの新譜
『中川晃教 デビュー15周年記念プレミアム・コンサート
with 東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団』


昨日の時点で我が町の山○楽器では、

見当たりませんでした!
なんじゃとて!?
毛玉『なんじゃとてっ!?

まさか、発売当日にSOLD OUTきゃっ

いや・・・どっちかっつーと、

入荷してないんじゃねーかって気が(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
バカじゃねいのー
どっちにしても!
きちんと予約しておかなかった、社員が悪いわ!!


劇場で予約・・・とかじゃなく、ちゃんと(?)店舗で購入してあげたかったのよね~;;;
さて、どうすっかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する