天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
貴方の風邪は何処から?
2016年11月11日 (金) | 編集 |
毛玉『何処からってゆーか、全体的にっ!!
開店休業
絶対に休めないweek真っ只中なのに、

社員は風邪っぴきで絶不調だ・ぜ!?

このポンコツ!!
イヴェント準備やら、ワークショップやら目白押しなのに、
なーにをブッ弛んでるのよーぅ

葛根湯飲んでさっさと寝て、明日には治しなさい!

ってか治ってなくても、問答無用で出勤だからねっ(*`皿´*)ノ』


ホントは喉から風邪ひきます;;;
熱っぽくてぼんやり仕事をしてしまったので、
やり残したことがありそうで心配だ。
そういえば本日11月11日は、『チンアナゴの日』だ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する