天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
浮かれなくて良かった!
2016年11月15日 (火) | 編集 |

ケーヒントーホク線朝っぱらから派手にトラブって
どうなることかとドキドキしたのが本日のハイライト
芝居の内容よりハラハラしたもの;;;

中川晃教くん出演

『マーダーバラッド』を観てきました☆my初日!

ステェジシィトにしなくて良かったと、心底思ったよ。
怖い怖い、いろいろ怖い

想像していたのとはずいぶん違う!

自業自得でしょ、バカじゃねいのー!?
それ以上でもそれ以下でもない話。
まったく寄り添えないし、理解もできん。
なんだ?社員がプロの独身(または未婚のプロ)だからか!?

あとなんかもう、いろいろモヤモヤ~。
結構辛口になりそうだわ★

詳細は、また!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する