ネコ社長とヒト社員

天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。

Entries

MURDER BRLLAD(最終回)

このパネル、売ってくれませんかね?

『MURDER BRLLAD』@銀河劇場
マーダーパネル
2016年の“中川晃教納め”が本作とは、
やや残念ではありますが_(:□ 」∠)_

違うんだ。
期待値が高すぎたのが、いかんのだ。
決してつまらないワケではない、
けれど面白いワケでもない。←ぶっちゃけやがった!?

トム(中川)&サラ(平野綾)&マイケル(橋本さとし)&バーテン/ナレーター(濱田めぐみ)
実力派4人が歌だけで紡ぐ物語・・・なんだけど。
いかんせんその物語がなぁ;;;

秘密を守ろうとしたサラが、もっと必死に工作したり・・・とか。
嫉妬にかられたマイケルが、なりふり構わず暴走する・・・とか。
リミッタァ外れたトムが、執拗なストーカァになる・・・とか。


もっとこう、スリリングで狂気に満ちた話になれば違ったんだけどなぁ。

中途半端なだけに、昼ドラの域を脱しない。
愛についての物語だなんて、
到底思えないんだけどどうだ?

当人たちにとってはそうなのかも知れないが、
所詮三面記事でしょ、こんなもん。

む~、ぜんぜん共感できん

でもま、ラストには魂消たケド。

へいへーい、オマエが犯人かよー
実在しないのかと思いきや、しっかりストォリィに絡んでくるという!
その着地点は反則ぞ、スゲェなオイ;;;

歌だけのノンストップ90分!
ってのも、なかなか疲れますね。
観ている方も。

舞台正面の高い位置にバンドが入っているので、
生の音がバシバシ伝わってくる!
音がカッコイイし、臨場感たっぷり
このミュウジカル何が良かったって、バンドのみなさんの演奏が良かった!

臨場感といえば、ステェジシィト
舞台上の“King’sClub”の店内座席に見立てた客席で、
すぐ目の前で役者陣が歌い演じるのです。

こんなんもう、一切内容が入ってこないんじゃ・・・。

しかし、せっかくなんだから、
もっとお客さんに絡んでも良かったのにね?(他人ごとだからこその意見)

良かったと云えば、キャスティング

これ トム=さとしさん、マイケル=晃教くん だと、

ハマりすぎてて意外性皆無でしょ?
逆だってところが、奏功したと思う。

ないもの~。

晃教くんにトム要素ないもの~。
・・・実際どうなのかは存じ上げませんが。

これでもっと大人の色気があれば、完璧です!

平野綾嬢もね、
「荒くれナイスバディ」というにはちょっと可愛らし過ぎちゃって

晃教くんあんな感じ(!)だから、
2人のシーンも色っぽい感じがあんまりしないのよね。

あ!
昨日の平野綾嬢、タイツに穴が開いちゃってドキドキしました。
なんでも在庫が少ないんでしょ、次々破けちゃって。

ステェジ中央のテェブル(回転するやつ)から降りるときに、
釘だかネジだか装飾部分だかに引っ掛かっちゃって、
それを晃教くんがそっと外してあげた(さすがお気遣いの紳士!)にも係わらず、

「あー、破けたー!?」

残数大丈夫なのでしょうか

晃教トムは、お衣裳も髪型も大変ステキ
特に髪型!
あのくらいスッキリしている方が良い。

そして顔にかかる前髪がsexy
左耳のイヤァカフにもグッときました(ノω`*)ノ

あんだけ小さい華奢なのに軽々とサラを抱え上げる様に、
やはり晃教くんも男性ですな、
意外やパワフルなんだなーと感心しました。
あれは平野綾嬢がとてもスレンダァで小柄だから、
ってのもあるんだろうけど;;;

いつもと違う、低音ヴォイスも素敵だった

これまた男らしい!
ハイトォンを求めがちだけど、
こういう低い音域も良く響く。
艶っぽくて本当にセクシー、エエ声です♪

ときおり見せる、悪い顔にもグッとくる。
この路線も悪くない、かも!?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tacataca

Author:tacataca
【天使】になった社長&黒玉。
まだまだ現役バリバリの毛玉嬢。
ツンデレ美魔猫☆と
ボンクラ社員の振り回され―否、
癒されライフ。
どーする?!どーなる?!

コメントいただけると嬉しいでっす♪

☆ご注意☆

コメント・トラックバックは、 ネコ社長(半透明)の承認後にUpされます! ブログに関係のない内容のものは、 社長がザクッと削除することもございます。 ステキなコメント☆には、 社長がお返事するかも?!

FC2ブログランキング

お気に召しましたらネコパンチ一発!!

FC2Blog Ranking

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

ブログ内検索

いつでも里親募集中

緊急災害時動物救援本部

Powered By FC2ブログ