天使になったネコ社長&黒玉+下界に君臨する女帝・毛玉の日々の暮らしと、ヒト社員の趣味のお話。
今年は大丈夫!(保証はない)
2016年11月26日 (土) | 編集 |
毛玉『本日は社員、の、

仕事場最大、の、イヴェント、の、初日

年に一度の、

ウルトラてんこ盛り2日間連続超→過酷なイヴェント

今朝は準備のために早出したうえに、
いちにちじゅうほぼ休みなく、ずーっと動き回っておったらしい社員。
よれよれしながら帰宅したわよーぅ
グツタリです。。。
昨年は社員ときたら、
1日目終了前から具合が悪くなり、
猛烈な頭痛と吐き気と眩暈でダウン!
2日目は使い物にならずに、仕事を休みやがった(*`皿´*)ノ

ちょっとアンタ!

今年は大丈夫なんでしょうね!?

すでにへっろへろですけどっ!?


今日はさっさと寝て、明日も朝からキリキリ働くのよーぅ!!』


連日の設営作業やら何やらで、脚やら腰やら肩やらあちこちが痛いや。
明日も早出だ、頑張るぞー。(棒読み)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する